2019年.11月15日

今日は日本語で。

こっちは日付変わっちゃったけど、15日のこと書きます。

 

今週も無事に学校終わりました。

英語を話す量が圧倒的に少ないので、もう少し友達と過ごす時間を来週からは多くしていきます。

 

今日は夜に、ルームメイトのこうたろうと少し話した。

少し彼の説明すると、

こうたろうは、関西出身の同い年の男の子。

セカンドVISAを取得して、残りの半年のワーホリVISAを使うためにシドニーのローカルのコンストラクションで働いている。

現在永住VISAの取得を考えている。 

かなりの男前。

 

こうたろうと話した内容は、学校のこと、恋愛のこと、これからのこと。

 

置かれている環境が環境やから、考えていることもかなり明確で、ハッキリしてた。

 

自分もこっち来てからやりたいことが少しずつ明確になってきたし、さらに英語力が身についたら、もっと近づけると思った夜でした。

 

ただ、思考とか、達成したいことは成長とともに変わるものやと思うからそこまで気負わずに。

 

ある1つの達成したいこと以外は軽い考えで👌

 

そして、明日はカイオに誘われたブラジリアンパーティーがボンダイビーチであるらしい。

多分行くと思う、、、🇧🇷

 

毎日更新するのって難しいし、文章構成とかもかなり迷うな。

 

質問!!コメント!!!

いっぱい待ってます😂

 

今日はこのへんで。

明日は英語で書くと思います。

今日も読んでくれておおきに。

 

山下憲馬