久々の。

皆さんお久しぶりです。

 

こないだからクラスが変わり1つ上のカテゴリーに所属することになりました。

ようやく、語学の勉強をしてきた感じがしてきましたが、、、、

 

先生の発言スピードについていけず、学校をサボる癖がついてきました。

なので、少しでも改善していくために、ブログの毎日投稿を再開したいと思います。

 

 

毎日の目標(短期的)

・ブログ書く

・言い訳しない

・一喜一憂しない(時間を費やすのが無駄だから)

 

今月の目標は(中期的)

・10万貯める

・学校サボらない

・ネトフリ鑑賞1日1本。

TOEICの問題集を半分終わらせる。

・ 休み前しか吸わない。(起きれなくなるから)

 

帰国までの目標(長期的)

・オージーのフレンドを作る。

・2回目の渡航ではローカルで働けるくらいに

・フランス語に触れる。

・TOEIC800

 

こんな感じで!!

 

そして、今週は同い年で、関西出身の友達とのお別れがある週😢

 

多分泣くかもしれやんけど、また会える日が来ると思うからそれまで歩みを止めずに。💪

 

 

f:id:ka__zuyyy:20200205090225j:image

かんちゃんありがとう😊

これで各国の発音にも慣れていきます💪