600

600アクセス達成!!✌️

f:id:ka__zuyyy:20200206163817p:image

 

そして今日は起きて学校いけた!😏

先生に褒められたぜ〜😊

 

目標は低いレベルやけど、達成できたら嬉しい😂

 

そして、ちょうど1ヶ月後に一時帰国✈️

 

みんな覚えてたら遊んでな〜。

 

こっちきてちょうど4ヶ月経ったけど、この金なし劣悪な環境で生きてる自分にあっぱれをあげたい!!

 

最近思うけど、衣食住が整ってないと、神経ぶっ壊れて頭働かんし、思考力まじで低下する笑

あとこの生活も1ヶ月だけやしなんとかファイトや。

 

毎月6万で生活してる自分褒めたい🥺

 

とりあえずこっちに戻ってきた時に、

今より良いところに引っ越して、

美味しいご飯食べれるくらいにはお金ためやんな💰

 

また質問あったらしてな〜。

 

ほなまた。

おききに

山下憲馬