21.Nov.2019

Today I had the exam at the first session.

I took reading and listening tests. It was very easy for me to answer the test ✍️

However, tomorrow there is a reading test that I am not good at. I will do my best tomorrow💪

After school I went to the  Coogeee Beach and had a BBQ 🍖

f:id:ka__zuyyy:20191121211543j:image

I prefer Coogee Beach than Bondi Beach. Because Coogee Beach is quiet and easy to spend. I really enjoyed it.

 f:id:ka__zuyyy:20191121210347j:image 

 

 

 

結局、今日もUberから連絡こず、、、

昨日会社まで行った意味😂

いつからお金稼げるんやろ🙄

 

今日のBBQは楽しかった〜

ただ、全然英語話せへんくて、一方通行になるのが苦痛。

やっぱ、勉強はした時間が結果に繋がるなと身に染みて感じた😢

 

テスト終わったらまた追い込まな🤣

 

 

今日は少しショックな事があった。

マッキーから中学サッカー部のグループLINEで連絡入ったから、こっちにいてもすぐに知れたけど、、

 

なんか悲しいな。

職業柄特に気をつけやなあかんし、

でも、もしかしたらストレスからそういうことに繋がったかもしれやんし。

ただ、色んなことでそうなるリスクカバーはできたやろって思う。

 

チャレンジ&カバーってずっと言うてはったけど、カバー全然忘れてるやん。って。

 

なんなら直接会って言いたいくらい。

また話する日が来たらいいねんけどな。。。

 

 

そんな感じで今日はおしまい

今から日課の散歩行ってきます🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

 

あ、それと!!

良いこともあったから少しだけ報告!

f:id:ka__zuyyy:20191121212825p:image

1日で100人以上の閲覧ありました!!

見てくれてみんなありがとう😂

これからも続けて更新します!✌️

 

ほな、また明日も気張っていきまひょ!!

 

山下憲馬