23.Nov.2019

Yesterday, I started Uber Eats!

 f:id:ka__zuyyy:20191123220327j:image

It was really fun. But I thought it was hard for me. Because There are many slope in Sydney. And My bicycle is not electric bicycle. So I was very tired 😓 

I worked today. I earned a week's rent in two days!! 

f:id:ka__zuyyy:20191123221029p:image

I earned $ 21 an hour on average. If I work at Japanese restaurant, I can only earn $ 16 per hour. So Uber Eats is good work. But probably I will work at Japanese restaurant. Because  I want to make money and work at a Japanese restaurant when I rest my foot. I want to do my best.

 

 

今日はヴィッセルのリーグ戦⚽️

古橋やっぱりすげえな〜

 

内容も良かったらしいし試合見たかった😂

 

 

昨日から働き始めて思ってんけど、体力仕事やから栄養を多くとりたくて、なんなら最近、毎回献立が同じで栄養バランスが偏ってる気がして、、、

 

何かいい食材とか、料理教えてほしい😢

 

Uberは高時給やけど、足がつるくらい疲れるねんな😂

筋肉ついたら慣れてくるんかな??

サイクリング趣味の人とかやと、最高に楽しい仕事になるんやろな。笑

 

 

こっち来てから、昨日まで働いてなかったこともあって、

1ドルでも安いもの買おうとするし、

お菓子とかも買うか迷うくらいにお金の使い方に迷うようになった🙄

良いことか悪いことか分からんけど、確実にものは少なくなるしミニマリストに自然になるよな。笑

 

最近の思考法とか、モチベーションの保ち方とか色々書きたいけど、何も成し遂げてない自分の話は誰も見てくれへんし、書くのはもう少し先になりそうやな〜🤔

気になる人はそれまで良かったら見ててください✌️

 

明日は友達と昼からお出かけ!

 

それまでは朝のリスニングして、次の日の昼飯を作る予定!

 

明日は日曜やし楽しみましょ〜😊

 

ほな、また明日!

 

あ、かんちゃん!!

Take it easy な感じで!

Good luck🤞

 

山下憲馬