26.Nov.2019

I said that lost my earphones on instagram ... But I found it in the parking area!! So I got out of buying the earphones of beats😂 

 

Anyway My teacher told us that we are going to go picnic on next Thursday!! 

After that we decided to go to Newtown!!

New town is a place like a Shimokitazawa in Japan, and is a town where stylish young people gather in Sydney.

And The town is known as a place for the song A sky full of stars by Coldplay. Perhaps most people have heard of it. If it's ok with you ,check it out on YouTube once. 

 

f:id:ka__zuyyy:20191126205307p:image

 

今日も特に何もない日、、

やけど、なんやかんやで楽しい日々を送ってます!

 

明日は涼しいから勉強に集中できやんかったら昼もUber行く予定!!

 

今日、配達場所分からんくて、現地の人と電話したけど全く聞き取れへんかった😢

 

やっぱ語学学校の生徒と話すのとは違うな、、、

 

引き続きリスニング!!

 

f:id:ka__zuyyy:20191126205443p:image

そして、なんと2週間目にして300アクセス達成!!

 

みんなありがとう😊

 

これからも続けていきたいと思います!

 

こっちの生活での質問とかあればコメントして下さい!!

 

あと、来年の1月に錦織圭を見るために、ATPか全豪オープン観に、ブリスベンまで旅行行こうと思うんやけど、どっちが良いかな?🤔

 

もうすぐ日本からオーストラリアのウィンターリーグに参加する選手も決まりそうやしそっちも観に行きたいな〜⚾️

 

来月は友達とシドニーFC観に行く予定⚽️

あとは、Pubでプレミア観戦かな?

 

そのためにUber毎日続けよ!

 

今日はこんな感じでおしまい!

明日は水曜!!

おそらく八町は仕事休み!

仕事の疲れを癒してください!!

 

そういえば、リクルートスーツで初出勤したらしいねんけどどうなったんやろ?🤔

 

 

山下憲馬