2019年12月27日

こないだ書いた日記から1週間。。。

色々ありました。

 

誕生日

クリスマス

boxing day

 

それよりも風邪がきつかった。

体調悪くてクリスマスウィークほとんど遊べず、友達との約束も断り、お金も稼げず、残り10万ほど、、、

精神的にもきつくて、身体もずっと立ちくらみとめまいが続いてる状態。

そして、明日には一緒に暮らしてきたダイシが帰国。

 

何もかも追い込まれててきつい。

 

一回の体調不良でここまでなるとは。

元々のメンタル面の弱さが際立った月でした。

 

いつもやったら、切り替えて明日から!!

って言うてるけど、

それすら言えへんくらいにきつい。

 

ただきつくても何か動きださないと本当に帰ることになるので少しずつ動きます。

 

来月の全豪オープン観れるかも分からん状況やけど、少しずつしたいことのために動きます。

 

インスタと違ってブログは見てくれる人も少ないし、色々本音も嘘偽りなく書けるのでこれからもきつい時はきついとブログでは声を大にして言いたいと思います。

今日の夜は予定がないので、良ければみなさんからの電話、LINEなり待ってます。

 

そして、誕生日祝ってくれた人ありがとうございました!!

みなさんのおかげで23歳のスタートもいい感じにきれました。

これからもお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

 

最後に、今年から働き始めた人は一年間お疲れ様でした。

今年1年間、みんなは大学生と社会人の二つを経験して、僕の想像を遥かに超える大変な年だったと思われます。

ひとまずゆっくり休んで、残り数日の2019年を楽しんで下さい。

 

f:id:ka__zuyyy:20191227185243j:image

 

ほなまた。

 

山下憲馬