2020 1/1

明けましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願い致します。

 

新年初っ端から大好きなヴィッセルから特大のお年玉頂きました。

思わずシドニーで泣いてしまいましたね。

来季はACLもあるので、しっかり戦ってほしいところです。

 

今日の投稿は、新年一発目ということなので、去年の振り返りを少ししてみたいと思います。

 

学生を経験し、フリーターになって、また学生。

まさか、親父と一緒に働くことになるとも思わへんかったし。

幼稚園の卒業文集に書いた、八百屋って夢は23歳で叶ってもうたなぁ。

よく分からない一年でしたね。

 

今年はどうなることやら、、、

 

社会人になれるのか。

はたまた、学生続けるのか。

それとも、海外移住に向けて行動するのか、、、、

 

まぁ今年は去年ほど焦ることなく、

のらりくらり進もうかなと。

 

したいことはいっぱいあるけど、、、

今したいのは、友達とシェアハウスかな?

後は友達と働くこと。

 

この辺はクリアしていきたいな。

 

常に笑って。子供みたいに。

いつまでもピュアでいたいなと。

 

そして、

誰よりも謙虚で。

誰よりも愚直に。

 

2020年もよろしくお願いします。

 

山下憲馬

 

f:id:ka__zuyyy:20200101192921j:image