2019年12月9日

昨日遊んでる時から体調悪くて、夜にUber行けへんくて、寝て起きたら12時半やった。。。

 

最近野菜摂れてないし昼に、たんぱく質と野菜摂取したからおそらく大丈夫なはず🥬

 

日本では毎日食べてた果物がこっちではほとんど食べれてないから、お金貯まり始めたら栄養あるもの摂取しよ😅

 

昼にシェアメイトのこうたろうと将来について話してたけど、最近の俺の将来のこととかがブレてきた気がする。。。

 

そういう時は目の前のことをひたすらするだけやなぁ。

 

夜はUberで3時間働いて80ドル!(6400円)

今日は学校休んだからしっかり働けた!!

 

明日もこの調子で!💪

 

そういえば、

働いてる時に色んなこと考えてたら、

急にモチベーション上がってきて、

「もっとお前ならできるやろ」

「お前はまだまだこんなもんじゃない」って

ずっと言い聞かしてた。

 

実際もっと俺ならできるし、

こんな自分を男前に磨ける最高な環境で、日本でもできることしてたら意味ないやん、って。

 

もっとやれる

もっとできる  

 

自分を信じて。

昨日の自分よりも少しでも成長するために。

 

明日も最高の1日にしよう。

 

山下憲馬

 

日にち変わったら友達の誕生日🎂

23おめでとう!!

 

今月は友達の誕生日が多い月やから気をつけやなな。笑