2019年12月10日

今週末から新しく色々始めます💪

 

高校時代の友達と、今後、より自分達がパワーアップするために必要なことをしていきます。

 

正直この環境で生きてても、自分に対して甘いなって思う瞬間が何回もあるし、言ったらほとんどの人間って縛られやな自分を高めることは難しいと思う。

 

そのために、まずはある人を模範に行動していこうと思う。

 

その後にまた何か見つけれたらがそっちに転換すればいいし。

だから、まずは挑戦する。

そして何が自分には得意、不得意かを見極める作業をしていこうと思う。

自分はまだ何も成し遂げられてないけど、、、

 

挑戦→自分の得意、好きな分野を探す→極めていく(勝手に夢中になっている)→仕事に繋がるor夢が見つかる

 

この図式は絶対やと思ってる。

だからまずは色んなことに挑戦することが大事。

仕事でも嫌やったら辞めるべきやし、他にいい仕事なんかあるはず。

好きなことならいくらでも頑張れるし、自ずとそれにお金も付いてくるはず。

 

まだ俺は働いてないけどね。笑

 

でもこれが何年後かに実現してると思う。

だって俺やから。

そのために自分は行動し続けるだけやし、これを書くことによってみんなに見られて責任感が増すから。

 

だからみんなも色んなことに挑戦し続けよう。

 

俺はこの言葉を信じ、人生を通して証明する。

可能性は無限大

You Unlimited 

 

f:id:ka__zuyyy:20191210185711j:image

 

山下憲馬