2019年12月8日

昨日書けませんでした😂

なるべく書くようにします。

 

今日はタイの友達とシドニー大学行ってきた!f:id:ka__zuyyy:20191208202657j:image

f:id:ka__zuyyy:20191208202704j:image

何回行ってもいい感じよな〜。

 

その後は友達が肉食べたいってことで、

マロニーバーに行って、肉とピザ食べました😋

飯食うてる時、12月入ってからきついんよな〜。 

考えること多いし、時たま帰りたいんよな〜。

って友達に相談したら、

「誰にでもそんな時あるし、俺かって昨日彼女と電話したし。なんなら親父死んだ時なんか感情的にしかならへんかったわ。」

「お前には俺がおるし、多くの友達がおる。」

「南米の友達は常に陽気やけど、みんながみんなそうじゃないし。お前の考えはその考えのままでいいし無理に変える必要はないよ。お前はお前。俺は俺。あいつらはあいつら。」

って言ってくれて。心にじーんとくるものがあったよな。

心が楽になった気がした。

 

その友達とサッカーも見に行くねんけど、その子の相棒的な子も来ることなってまじで楽しみなんよなー✌️

 

今日はこの辺で終わり。

 

今週中に第2回オススメのYouTubeチャンネル紹介するんでまた見てくださーい!

 

あ、後Uber以外にジャパレス決まりそうです。

 

今月はこの旅の分岐点やと思ってるんで踏ん張ります!!💪

 

 

山下憲馬