25.Nov.2019

今日は書くことないから日本語で〜🇯🇵👘

 

今日は月末のテスト受けた!

点数は90パーセント✌️

ただ、文法のテストなんよな、、

スピーキングはこないだ受けてボロボロやった、、、😢

 

また同じクラスのまんまかも笑

まぁ、いっぱい友達と話せるからいいけど😊

 

その後、夜にUber行ったけど

雨で全然働けへんかった😢

けど、2時間働いて初の時給2000円!!

f:id:ka__zuyyy:20191125205757p:image

4日連続のUberで膝おかしくなってきた😅

明日はさすがに働かんかな?笑

 

Uberし始めてから、時間を有効に使えてる気がしてきた!

夜少し入るだけでもお金になるし、学校終わって13時過ぎから夕方までめっちゃ時間あるから、遊んだり勉強もできるし!

 

後はUberの効率を上げることも課題や〜

 

正直Uber死ぬほどきついけど、やったらやる分お金もらえるし、何よりシドニーの街を駆け抜けながら聞くJ-POP死ぬほど気持ちいいねんな。

 

くっそハイになれる!!

倖田來未の「あいのうた」聞いてもハイになれる!!笑

 

少し古いくらいの曲とか流れたりしたらクソ痺れるし。

めっちゃ落ち着ける!

 

仕事に慣れてきたら、その時間も英語のインプット、アウトプットに使いたいな!

 

もうちょっとで11月も終わるしもう一踏ん張り!

 

 

コメントいっぱい待ってます!!

 

ほな、また明日!

まいどおおきに。

山下憲馬