2019年12月2日

朝からずっと野焼きしている場所の隣にいるくらい煙が凄いです。

夜からUber行こうとしたけど外で息すると咳が出るくらいにシドニーにまで煙が立ち込めてます。

f:id:ka__zuyyy:20191202154635p:image

こっちにテレビがないから分からんかったけど想像したよりもやばそうな感じ😅

今日は疲れた体を休ませる意味でも、夜は家に滞在します!!

 

今月はかなり出費が多そうやから、しっかり節約して、お金も稼ご〜。

 

あと、来年の7月に哲功とオーストラリア一周してから帰ることになったから、それまでにきちんとお金も貯めまーす!✌️

 

追記

 

渡豪する前にどうしても会いたかった友達がいたけど、会えへんかった子がいて。

その子と3ヶ月ぶりくらいに電話して話した!

忙しそうやったけど、わざわざ時間作ってくれて電話できたし、一時帰国する時に会うことなって楽しみや〜。

それまでいっぱい話せる話題作らんな〜😜