2019年11月27日

今日は学校行ったらフィードバックあった!

f:id:ka__zuyyy:20191127211052j:image

結果は、、、

 

 

来月からクラス昇格〜✌️

 

テストは簡単やから、グラマーだけじゃなく、リーディングも、リスニング90パー近くあったけど、

スピーキングが、、、😂

発音は特に悪いから練習しやんな💪

 

引き続き勉強します!

 

まぁ、2ヶ月普通にしてたらほとんどの子はクラス上がれるねんけどな。笑

 

 

明日の朝は授業がなくて遠足やし楽しも〜😊

 

そして!

今日は夜に久々に友達と電話して、3月の予定立てた!

 

3人ともすんげぇカッコいいと思ってる友達!!

それもたまたま、中、高、大、各学校で知り合った子!

 

奇遇よな〜。

 

東日本中心に回るんで日程合えば良かったら遊ぼ〜🙇‍♂️

 

 

電話で話しただけやけど、

やっぱみんな凄いよな!

同い年で働いてるって考えたらほんまに尊敬や。

ましてや、高校卒業してから働いてる子とか、もう5年目になるもんな。。。

 

俺はいつになることやら、、、笑

 

まぁ今自分にできることを全力でやるだけ!!

 

明日も楽しんでいきましょ〜🤞

 

ほな、また明日!

 

山下憲馬