2019年12月18日

最近英語で日記を書けてないので、また書こうと思います。

 

ただ、今日は体調崩して風邪をひいたんで早めに寝て明日からまた学校行こうと思てます。

 

こっちで風邪引いたらマジできついです。

部屋に知らんやついっぱいおるから、好きなようにできやんし、薬買いに行けやんし、飯も家にあるのだけしか食えやんし、、、

 

まぁ一人暮らしなら全員同じか。

 

明日からまた強く生きようと思います。

 

それとこの歌、

知ってるかもやけど一回聞いてみて。

こっち来る前によく聞いてた歌。

人生なんか何が正しいかわからんよ。

その人が決めることやし。

https://youtu.be/9BIvJQWKAnY

 

あ、後、哲功お疲れさんでした。

今日は電話できやんので明日色々聞きたいと思います。

 

ほなまた。

明日も元気にやっていきましょう